男性から通報が多いと凍結させられる

男性から通報が多いと凍結させられる

3月 12, 2019 オフ 投稿者: keiko

 

人によってはワクワクメールで時給1800円ぐらい稼いでる女性もいるそうです。

こういった女性はメールを書き伸ばすのがやたらと釘で男性もそのベールを追ってしまい度々ラリーをしてしまうそうです。

 

しかし、男性はポイントを使いたくないのでそろそろ LINE 交換でもしない?

 

とかそういう感じで別の方に持ってきたがあります。

 

けれども、その女性はしばらくここでやり取りしようよ仲良くなったら LINE 交換できるからさ

 

って感じで躱します。

もうちょっとで LINE 交換できますよ♪

みたいなやりとりを延々と繰り返します。

 

男性から思えばやたら話が盛り上がっているのに一向に心の距離が近づいた感じがしません。

 

だって、男性は出会いを求めているのですが、女性は金を求めているのです!

 

全く利害が一致しません。

 

そうなると男性もだんだん怪しいがこの女って思うようになります。

 

LINE 交換ができないとこいつ業者かキャッシュバックじゃね?

 

と怪しみます。

男性には通報機能という公式サイトが用意した通報システムが実装されています。

 

この通報システムで一定数の数を押されてしまうと

 

こいつキャッシュバッカーです。

 

っていう形でアカウントが停止されてしまいます。

 

ただアカウントが停止するだけならばいいのですが、

 

アカウントが停止することで今まで蓄積されていたポイントも押収されるのです。

 

そうなるとえ私ただ働きだったのという形で一銭もお金がもらえないということが多々あります。

 

なのでキャッシュバッカーで美味しいように見えて0になるリスクもあるのであまり美味しくありません。

 

これならば普通にマクドナルドでバイトをしている方が確実にお金がもらえます。

 

チャットレディーをしたいのであれば、このようなハッピーメールではなくチャットレディという別の職業があるのでそれを面接を受けた方が良いでしょう。

 

こちらも在宅でできる部分もありますので検索してみたらいかがでしょうか?

 

とにかくワクワクメールはあくまでお金のついでにもらえるという感覚でやらないと痛い目に合います。

 

キャッシュバッカーは徹底的に潰します!!

 

これは運営が言った言葉だそうです。

 

キャッシュバッカーか否かという判断は通報の数で決められてしまうのでキャッシュバッカーのつもりじゃなくても退去させられてしまうほどです。

 

まして本当にキャッシュバッカーをやっていたら天気が多いのですぐに通報されて凍結してしまうでしょう。